FC2ブログ
曲がり角の女性の健康
曲がり角の女性の健康を目指して、情報を提供しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | スポンサー広告 | 編集
ビフラボン

ビフラボン【美美くらぶ】


ビフラボンは脳と身体が若がえる!がコピーのイチョウ葉総活性エキスです。

○良質のイチョウ葉は非常に多種多様な有用成分で構成されていますが、これまではエキス製造中に除去されてしまう成分が多数ありました。

○なぜなら従来フラボノイド配糖体とテルペンラクトン(ギンコライドとビロバライド)のみが有用成分として重視され、その他の成分の犠牲にされてきたからです。

○最近の研究で、その他多数の成分、特にイチョウ葉特有の二重フラボノイドとイチョウ葉有機酸類も重要な有用成分だと判明しましたが、従来のイチョウ葉エキスは製造過程でこれら重要成分が殆んど失われてきました。

○この従来のエキスの欠点を改良し新製法(特許出願中)で総ての活性成分(健康に良い働きをする成分)の抽出精製に世界で初めて成功したのが総活性エキスの「ビフラボン」です。
(不要なギンコール酸は5PPM(0.0005%)以下に除去し精製)

○「ビフラボン」は非常に水溶性に優れ、また速やかに体内に吸収されます。錠剤タイプにすると体内吸収性が悪くなりますので純粋な精製エキス液のままの製品化しました。

○イチョウ葉の有用成分を幅広くそっくりエキスにしていますので、飲み物にうすめますと少し苦味はありますが多様なイチョウ葉成分が渾然一体となりマイルドな飲みやすい味になります。

○容器のビンはヨーロッパ製です。キャップを取ってビンの口元を下に向けるだけで振らなくても1滴ずつ出てくるように工夫されています。
スポンサーサイト

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | ヘルス | 編集
copyright © 2005 曲がり角の女性の健康 all rights reserved.
RSS1.0


Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。