曲がり角の女性の健康
曲がり角の女性の健康を目指して、情報を提供しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | スポンサー広告 | 編集
アスタレッド 50ml×10

アスタレッド 50ml×10【☆ひとみさわやか☆抗酸化力がビタミンEの100倍以上】【健康ショップ「笑顔の源」】


アスタレッド 50ml×10は、なんと抗酸化力がビタミンEの100倍以上なんだそうです。

疲れ目
アスタキサンチンで働きすぎの目をいたわる
 現代人の目にはパソコンの普及や車の運転によって予想以上の不可がかかっています。職場や家庭はもちろん、日常生活の中でも数年前に比べ、2,3倍にも目を使う時間が延びています。
 ますます情報社会が進むといわれている世の中において、目にとって更なる不可は必然的です。

 初期症状では目が痛む、目がかすむ、まぶたがけいれんするなど、さらに進行すると肩こり・首筋のこり・頭痛といった症状が見られます。

 アスタキサンチンは目の周りにある毛細血管や筋肉の血流を良くし、目の疲れを緩和させることで知られています。またアスタキサンチンは体内で必要な時に、必要な量だけが「目のビタミン」とも呼ばれるビタミンAに変わり、目の粘膜を保護します。

シミ・くすみ・シワ・たるみ
アスタキサンチン・トコトリエノールで紫外線から肌を守る

シミ・くすみの原因は、皮膚中のメラニンという色素です。本来は紫外線から細胞を守るためのメラニンが活性酸素によって過剰に生成されて蓄積されたものがシミ・くすみです。またストレスやホルモンバランスの変化により発生する大量の活性酸素が、シミ・くすみの成長を促進させます。

アスタキサンチンは紫外線を吸収し、肌の深部に侵入しようとする紫外線のエネルギーを弱める効果があります。またアスタキサンチン・トコトリノールには活性酸素を除去し、美白作用があるといわれています。

シワ・たるみはたんぱく質(コラーゲン)か変性・減少することで起こります。加齢による衰えは避けられませんが、アスタキサンチン・トコトリエノールは紫外線によって発生した活性酸素がたんぱく質を変性させないよう保護し、シワ・たるみを防ぐのを助けます。

また、アスタキサンチンは肌に栄養を与え、かさつきを抑える作用があります。

アスタキサンチンが目の周りの血行を良くするということは、まぶた、目じりのケアにも役立つといえるでしょう。
スポンサーサイト

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | ヘルス | 編集
copyright © 2005 曲がり角の女性の健康 all rights reserved.
RSS1.0


Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。