FC2ブログ
曲がり角の女性の健康
曲がり角の女性の健康を目指して、情報を提供しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | スポンサー広告 | 編集
アトキンス ダイエットシェイク

アトキンス ダイエットシェイク 448g(N)【美容健康商品・使い捨てコンタクトレンズ専門店Blue-Lagoon】


アトキンス ダイエットシェイクはたったの二杯で一日に必要な栄養素を摂取できるそうです。

ダイエットをして体重を減らすには、やはり摂取カロリーを減らして、消費カロリーを上げることが必須です。そうすることではじめて貯蔵されている脂肪をエネルギーとして消費することができるのです。しかし、極端に摂取カロリーを減らすと、体が自然にエネルギー消費量を減らしてしまうので、ダイエットとしてはマイナスになります。ですので、カロリー摂取を適度に抑えることが大切になってきます。

しかし、カロリー摂取を減らすためにカロリーが豊富な食事を我慢することはすごくつらいこと。そんな時に頼りになるのがアトキンスのダイエットシェイク!このアトキンスシェイクには1杯にわずか140Kcalしか含まれていませんので、適度にカロリー摂取量を抑えながらダイエットに取り組むことができるのです!

砂糖は体内で分解されるまでに時間がかからないため、すぐにエネルギー源になってしまい、そのエネルギーを使わなければ、即脂肪のもとになってしまいます。ダイエットシェイクの中には20ー30gもの砂糖が含まれているものがあり、味が甘すぎたり、ダイエット自体に良くなかったりするものがありますが、このアトキンスダイエットシェイク1杯には砂糖がたったの2gしか含まれていません。ですので、ちゃんと糖分もカットしてダイエットに取り組みたいというダイエッターにはおすすめ!

アメリカで低炭水化物ダイエットが大流行したきっかけは、炭水化物の栄養素としての特徴にあります。炭水化物は砂糖についで消化吸収するまでの時間が短く、即エネルギーの元として体内で利用されます。この炭水化物からくるエネルギーも使わなければ、すぐに脂肪として貯蔵されてしまうので、特に運動などをしていない方はできる限り摂取を控えたい要注意の栄養素です。このアトキンスダイエットシェイクには1杯には最大10gしか含まれていませんので安心してダイエットに取り組めます。

アトキンスダイエットシェイク1杯にはビタミンやミネラルをはじめとする栄養素が約28種類も含まれています。しかもすべて1日に必要な量の50%が含まれているので、1日2杯のアトキンスシェイクを飲むだけで、必要栄養素はバッチリ100%補給できます!アトキンスダイエットシェイクを飲んでおけば、栄養が不足しがちなダイエット中でも、野菜ジュースを飲むより健康的にダイエットに取り組むことができるのです!
スポンサーサイト

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | ダイエット | 編集
copyright © 2005 曲がり角の女性の健康 all rights reserved.
RSS1.0


Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。