曲がり角の女性の健康
曲がり角の女性の健康を目指して、情報を提供しています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | スポンサー広告 | 編集
フコイダンF85

フコイダンF85 90g(1.5g×60包)【アイドラッグストアー】


モズクで有名になってきたフコイダンF85です。

清らかな空気と暖かな太陽、ミネラルたっぷりの海洋汚染のないトンガ海溝上昇水のなかで大自然が育んだトンガ王国産天然もずく。その栄養豊かな天然モズクから、大自然の恵みをそのままに特殊製法(特許第3452894号)で抽出した人間の健康な体に必要なミネラルを豊富に含むフAHフコダインにコエンザイムQ10を配合しました。ガン・高脂血症などの生活習慣病、アトピーなどのアレルギー疾患に、不安を感じている方にも安心して毎日摂取していただける、健康サポート商品です。

フコイダンは硫酸化多糖類(硫酸化フコースポリマー)の一種で、もずく等褐藻類の表面を覆うヌルヌル成分に多く含まれています。1913年にスウェーデンのKylinによって発見されてから、様々な作用が報告されています。フコイダンは現在癌、糖尿病を始めアトピーなどのアレルギー疾患の予防・改善の切り札として、またストレスに強い身体作りに、最も注目されている素材のひとつですが、フコイダンが機能するには13%以上の硫酸基が結合していなくてはなりません。
AHフコイダンは、独自の抽出方法(特許出願中)により、硫酸基の結合量 13%以上を安定的に保証しています。

「フコイダン」の生理作用には、
  1:抗潰瘍作用
  2:抗アレルギー作用
  3:整腸作用
  4:抗胃潰瘍作用
  5:コレステロール低下作用
  6:抗ピロリ菌作用
  7:血液凝固阻止作用

があります。が、モズクを食べただけでは、ダメなのです。
病気の予防や治療ということになると、かなりの量のフコイダンをとる必要があり、例えば、バケツ1杯のモズクを毎日食べなくてはならなくなります。消化不良を起し逆に病気になってしまいます。人間には、「フコイダン」を消化する酵素がないんです。したがって、健康食品を食べて、「フコイダン」をとっていただくのが最良ということになります。
スポンサーサイト

+++++++++++++ Store-mix 売れすぎ BEST50+++++++++++++
曲がり角の女性の健康 | ヘルス | 編集
copyright © 2005 曲がり角の女性の健康 all rights reserved.
RSS1.0


Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。